応援コメント

1.みんな俺より元気だ」への応援コメント

  • 体が人型で、頭部がモニターとは、なかなかシュールです(笑)
    帰省とは言わないと思う(笑)

    作者からの返信

    おっしゃる通り、帰省にはなりませんよね(笑)
    娘との年に一度の対面が、こんなシュールな絵面になってしまったパパさん、かわいそうです(笑)

  • メタバースとかVR旅行とかはあまり触手……失礼、食指が動きませんが、これは良いですね。
    五感というセンサーだけは現地にあるべきですね。
    後はフィードバックがどのくらいリアルなのか、イロイロ致してみたいものですネ!

    作者からの返信

    🦑ニュルニュル🐙
    いつも応援ありがとうございます!
    もとが軍事用なので、嗅覚と味覚はともかく触覚(痛覚)はナシでしょうが、スマホみたいな静電気(?)感応と追加アプリ、バイブレーターなんかを組み合わせれば……?
    あんなこといいな、できたらいいな、がSFの基本ですよネ!