応援コメント

4.どうにか元気そうで良かったわ」への応援コメント

  • 今でも、威力だけならリボルバーが高いらしいですよ?
    うちの小説で出す銃は、大概リボルバーですね。
    弾数はセミオートの方が圧倒的ですけど、リボルバーにはロマンがあります(笑)

    作者からの返信

    リボルバーには50口径という、人間の限界を無視した仕様がありますしね!
    いつか自作に登場させたいです(笑)
    ただ、回転式弾倉は携帯する時、胸や腰の骨にゴリゴリあたるので、米警察なんかでは不評だったらしいです……。

  • 変な話なんですが。
    三人称で登場人物多いとき、一文に全員主語に入れるの苦労しませんかー?
    上手だなと思って読んでます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    全員のリアクションがそろっている時は良いのですが、バラバラに反応する時なんかは、やっぱり苦労しますよね……気がつくと忘れてて、推敲で追記したりしてます💦

  • 鳳澄ちゃん、濃い、濃いよ!(´・∀・)」
    元からなのか、米国留学の悪影響なのか……。

    作者からの返信

    鳳澄ちゃんは……多分、元の性格に「ロスじゃ日常茶飯事だぜ!」的なブーストかかっちゃってますねw

    個人的には「マッド・ブル34」とか、市警の方が大砲ぶっ放してて、FBIは「あなた疲れてるのよ」なモルダー捜査官のイメージが強いです。
    ( ;´Д`)