応援コメント

万有の分銅」への応援コメント

  • ふう。よかったです。

    作者からの返信

    みんな無事でした。良かった良かった(>人<;)

  • シードゥス、最後に美味しいところを持っていきましたね。よくやった!ヽ(=´▽`=)ノ

    司祭長も命が助かったことですし、これからじっくり取り調べしましょうか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    シーくん、おいていかれたのにいいところを奪いにやってきました笑
    取り調べ、大臣あたりが怖そうです。

  • シードゥス美味しいところをもっていきましたね。

    作者からの返信

    持っていきましたねえシーくん!

  • シードュス、良い見せ場もらいましたね(笑)

    作者からの返信

    シードゥスにもヘタレてないで見せ場がないと報われません(笑)

  • カエルムとアウロラ、無事でよかった!(^^)!

    司祭長も助けましたか。これだけ色んなことをしでかしたのですから、死んで終わりになんてさせられませんよね。
    しっかり生きて、後始末に協力してもらいますよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    やはりここは助けないと。無為な死人を出ても仕方ないですから。
    後始末にしっかり自分の責任は果たしてもらいましょう。