応援コメント

薬毒(七)」への応援コメント

  • 香りはどうなのでしょうね。
    よい香りの水がしたたるイケメンになっているのでは。

    作者からの返信

    香りもきっといいのでしょう。滴るイケメン。相手が女性だったらその時点で負けかも。

  • なるほど。イヌダティオが月蜜花の液体だと思っていたものが、月水花だったということですね。

    確か、月蜜花は巫女にしか見分けられないんでしたっけ(うろ覚えですみません)。伏線回収お見事です。

    作者からの返信

    そうそう、そう言うことなのです。
    イヌダティオ、策に嵌めようとして逆に嵌められましたね。
    お褒めのお言葉感謝です!

  • 水も滴る……(#^^#)

    武力での決着はもちろん、権力に対する考え方でも、差を見せつけましたね。イヌダティオ、敗北と共に、カエルムの言葉を胸に刻みなさい。

    作者からの返信

    刻まないといけませんね。
    はい、書いていたら途中で「あ、水も滴るだ」と思いました・・・(後づけでした……恐ろしい)

  • まさに、水も滴る──殿下カッコよかったです。

    作者からの返信

    有難うございます! 水を滴らせました殿下です。

  • 薬の部分の説明で混乱しています。

    毒化した月蜜花+空気⇒黄白色から黄金色へ変化
    毒性のない月水花+空気(カエルムがあびたもの)⇒黄白色のまま
    毒性のない月水花+空気(イヌダティオにかけたもの)⇒黄白色から透明

    カエルムがあびたものは「毒性のない月蜜花」でしょうか?

    作者からの返信

    へもんさん、ありがとうございます。
    分かりにくくなっちゃいましたね。直します。

    浴びたのは月水花です。
    どうでしょうか。

    編集済
  • カエルム、無事に勝ててよかったです(*´▽`)

    カエルムとイヌダティオとでは、権力に対する考え方が、根本的に違っていますね。
    直に関わって、信頼と尊重し合う関係を作る。カエルムらしい考えです!(^^)!

    作者からの返信

    はい。無事に鮮やかに勝っていきました。
    というかこの人がシレアで怒らせたら一番怖い人だと思いますので、イヌダティオみたいな考えを持っている者が相手にすると危ないですね。