応援コメント

水流(四)」への応援コメント

  • デキてますな。
    きっと利用するためにたらしこんだのです。
    ひどいシト。
    ロスも嫉妬してしまいますな。
    こじれたら大変。

    作者からの返信

    もしたらし込んでもこの人の場合は無意識でしょうね。酷い人です。


  • 編集済

    おい、お前今何を握らせた?

    作者からの返信

    そして殿下に近づきすぎですよ! 度胸のある娘さんです。

  • ちょ、フィオーラさん、近すぎません!?そんな状況じゃないとわかってますけど!ますけど!!!((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    近い近い近い! 期待していた反応をありがとうございます!
    ねえ殿下ちょっと。

  • いよいよ精霊殿に突入。何が待ち受けているかは分かりませんけど、カエルムとロスのコンビなら大丈夫。
    大丈夫……ですよね(; ・`д・´)?

    カエルムとフィオーラ、途中の動きが意味深ですね。
    これはロスでなくても気になりますよ(^_^;)

    作者からの返信

    大丈夫、でしょうけれど、別のところで気になってしまうロスなのでした……まあ仕方ない笑


  • 編集済

    >衣の内から取り出した何かをカエルムの手に握らせた。

    ( ,,`・ω・´)ンンン?

    これは…大丈夫な物なのか? あの時の……いえ、なんでもありません。

    あっ、そうか、別の可能性も…。気にせず続きを待ちます。

    作者からの返信

    さあなんでしょうね。カエルムが危険かもしれませんし、さてはてさてはて。

  • 誰が息のかかっている者か……フィオーラも、大丈夫でしょうか?

    敵(?)の目的が謎ですね。
    天変地異的なものが起きようとしていますが、連動して次期施政者の体調に只事でない異変が起きるなら、国を撹乱するにはむしろそちらの方が狙い目ではという気もします。

    作者からの返信

    さあフィオーラはそれよりも……

    敵方は為政者たちの身に起こっていることは知らないので、その利用は考えないと思います。でも確かに知っていたら更に危険が増しますね。

  • フィオーラさんの態度はちょっと親しすぎる感じはしますね。

    作者からの返信

    ふふ……この二人の関係、とは……本作の重要な謎の一部かもしれません


  • 編集済

    事態が事態ですし、これからのことを考えなければならない場面ですが、二人のやり取がどうしても気になっちゃいますね( ・`д・´)+

    ロス、こんなところでも苦労人を発動させるとは。

    作者からの返信

    発動させちゃいましたね。もうこの人に苦労手当が必要です。