応援コメント

水流(三)」への応援コメント

  • ふふふ。問題はまだ解決されてないけど、アウロラの元気が出てきた感じがしますね。この話が始まってからなんとなく沈みがちな印象が続いていた気がするので、少し安心しました。シードゥスへの喝も良かったですね笑

    作者からの返信

    tomo様
    いつもありがとうございます! クライマックスにやっていらっしゃいましたね。
    アウロラ、やっぱりまだ18歳ですから不安もあります(そろそろ19歳)。
    お兄様が信じられますし、他のみんなも信頼しているのでそれが彼女のパワーになるのでしょう。

  • ひきずりまくっているシードゥスくんに
    なかなかドSな姫様のお言葉。
    ガラスの心をもった少年にはつらいものがありますな。

    作者からの返信

    喝を入れる王女。容赦なしです。

  • ちゃんとおやつ準備してくれた!
    てかシー君、拗らせすぎw

    作者からの返信

    料理長のおやつ。そして大臣とのやりとり。ここはもはや如月さんへのメッセージです。
    シー君、卒業までは近い、と思いますので!

  • >「果物とクリームの包み焼きじゃよ。明日の分もありますわい」

    料理長――!!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    料理長大人気の秘訣はここか!

  • シードゥスの胸の中には今もウェスペルへの想いがありますね。
    だけどそれを忘れないのと引きずるのは違う。アウロラ、よく言ってくれました(#^^#)

    無理してはだめと念を押すソナーレ。必要とあらば確実に無理をしそうにので、強めに念押しするくらいがちょうどいいですね。
    シードゥスはいくら疲れさせても構わないからね(*´艸`)

    作者からの返信

    シーくん、別離が別離なだけに……夕暮れどきに見た姿であるのも記憶を呼び覚ます原因の一つなのでしょうが、そろそろ頑張れ。

    ソナーレさん、たまに酷いこと言います(笑)

  • シードゥス、ウェスペルのことを思い出しますか。
    未だ彼女は心の中にいて、その存在は大きいですね。

    アウロラ、そんなシードゥスを気遣うかなと思いましたけど、激を飛ばしましたか。
    けど、それでこそアウロラです!(^^)!

    作者からの返信

    お返事遅れていました、ごめんなさい!
    シードゥスにとっても無理のない状況なんです。この時のアウロラの格好はウェスペルとそっくりでしたから。
    檄を飛ばすアウロラ。立ち直ってほしいからこそですね。