応援コメント

水流(二)」への応援コメント

  • 宝玉はもうひとつ?
    首のところと胸のところにあったのですかね。
    すこしわかりにくいかな。

    作者からの返信

    宝玉は複数あるのでした。無くしてしまっていいものではないですけれど。

  • テハイザ王、覚悟を決めましたね。それだけカエルムを信頼している証でもありますし、なんとしても良い結果と共に神器を返せるよう頑張りましょう(っ`・ω・´)っ

    何の確認もなくアウロラが動いていると断言できるのが素敵です。彼女のことをよくわかって、尚且つ信頼しているからこそ言えることですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    テハイザ王、覚悟しました。
    この人も国を背負っているので。そしてお兄様の判断たるや!

  • まさか神器を預けるとは。後のこれが英断だったと言えるよう、期待に応えなければなりませんね。

    アウロラが動いていると、既に察しているカエルム。離れていても連絡を取っていなくても、愛すべき妹のことですから、すぐにわかりますね!(^^)!

    作者からの返信

    お互いにお互いのことがわかりすぎる兄妹です。
    仲良し。