応援コメント

奸計(一)」への応援コメント

  • おや、みなさんなぜかエルムが? と聞きますな。シードゥスくん説明ねがいます。

    作者からの返信

    さあシーくん、断罪ですか?

  • なんだか潮や天球儀とは違うところでおかしなことになっていますね。
    この食い違い。意図的に起こされたものだとしたら、それをしかけたのは誰?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    さてさてさてそろそろ種明かしが……

  • あれ?
    偽手紙だったのか?

    作者からの返信

    実のところはお読みの通りでございました。

  • 満月の時、太陽の光と月の光が衝突しますか。
    珍しい天体ショーが見られるだけなら良いのですけど、あまり良い予感はしませんね。

    作者からの返信

    あったしかに何もなければこの天球儀ステキな天体ショーでしたね。でも今はそうじゃない様子。