応援コメント

瓦解(二)」への応援コメント

  • 本番までは主役は暇だったりしますね。
    アウロラは暇でもないか。
    現場好きな姫様ですな。

    作者からの返信

    まずは王族が動く、これがシレアの親子に継がれてきた行動力と思考ですねー。

  • 絶対行くと思ってました(笑)

    でも、ここで「じゃあ誰にお願いしようかしら」なんて言うのはアウロラじゃないですよ!ここで我が!と迷いなく行けるのがアウロラですよね!

    作者からの返信

    そうです。ここで行くって言ってしまうのがアウロラ。
    城ではアウロラしかできない仕事も今はまだ…というのが幸いしました。

    編集済
  • やっぱりアウロラは、自ら行こうとしますよね。大臣としては止めたい部分もあるでしょうけど、こうなっては止められそうにありません。

    アウロラ。大臣を安心させるためにも、どうか無事に帰ってきてね(#^^#)

    作者からの返信

    材木屋さんはベテランなので安心です。行ってきますよー。


  • 編集済

    現実の世界では責任者が現場に出たがる一番ダメなパターンですよねー。

    まあ、このお話の中では自然な成り行きですけど。

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    現実はそうですね。
    でもそうは言ってもお話を進めるのに主人公が動かないと進まないので、私にはどうすれば改善になるのかわかりません。

    編集済
  • 何となくこうなる気がしていましたけどアウロラ、護衛無しで行く気ですか(^_^;)

    大臣はやはり心配でしょうけど、彼女は言い出したら聞かないって、分かっていますよね。
    大臣の心労をためないためにも、何事もなく帰ってこれますように!(^^)!

    作者からの返信

    シューザリーンならまだ大丈夫でしょう。ちょっくらお出かけしてきます。