応援コメント

齟齬(四)」への応援コメント

  • どちらも信用ならん感じのふたりですな。
    悪者の臭いがします。

    作者からの返信

    ふふふふ。
    腹に一物抱えもったって感じですね。

  • (いいぞもっとやれ)

    作者からの返信

    ねぇ。怖いブチ切れ殿下でした。はい、書いていて大変楽しかったです

  • 殿下の圧が……(笑)

    作者からの返信

    殿下の圧は最強です。ロスさえ敵いません(スピンオフで恐れ慄いたロス)。そしてアウロラも同じ技が使えます。

  • 殿下怒ってるよ……!
    怒ってもカッコいいよ殿下……!

    作者からの返信

    怒ったらかっこいい殿下かもしれません笑

  • Twitterで、殿下はブチ切れると怖いとあったのでどうなるかと思いましたけど、静かで丁寧な口調の中に、圧を感じました。

    普段は穏やかな雰囲気なだけに、これは怖いですね(゚□゚;)

    作者からの返信

    普段温厚ですから怒らせると絶対零度です。


  • 編集済

    決して声を荒げたりはしませんでしたが、カエルムの言葉には鋭さと緊張感がありましたね。
    お顔が美しいだけに、一度気色ばむと圧が凄そうです(; ・`д・´)

    作者からの返信

    普段のほほんとしているからさらに怖いでしょうね。ロスも怖がる。恐らくそういう目に遭わないのはアウロラくらいのものでしょう。