応援コメント

波紋(四)」への応援コメント

  • 天球儀は光を発するのでしたっけ。
    謎技術、やりますな。
    同期をとるということは、天球儀にも時計の機能が内蔵されているかもしれませんな。
    それとも、時計塔と通信しているか。
    謎はふかまります。

    作者からの返信

    天球儀、本来なら光るはずのないところが光ってしまっています。
    天球儀と時計塔の謎は深まるばかり、本当に。ネタにつきませんね!(違う)

  • 物理的に眠りを妨げられてしまう、というのが厄介ですね。体が不調だと、精神にも影響してきます。
    責任感の強い真面目な人ほど、誰かに頼るのは難しいですね。

    作者からの返信

    アウロラ、一生懸命ですからきついでしょうね。体と心は繋がるから厄介です。

  • 確かに為政者は、皆の不安を除くべき。だけど為政者だって人間ですから揺れることだってありますし、そういう時にちゃんと頼れるのも、立派な長所になると思います。
    一人で背負うことはないんだよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    お兄様がいないのは不安なのですよね、明るいアウロラも。まだ18歳ですから。両親が早死にしすぎました。無月兄様の言葉、届け〜。

  • 王女さま。真面目な人にありがちですが頑張りすぎですね。
    誰かに頼るのも芸のうちだと思うんですが、そういう性格だと難しいかな。

    作者からの返信

    なかなかこういうところは不器用なアウロラです。兄妹揃ってワーカホリックです。