応援コメント

警鐘(三)」への応援コメント

  • むむ、なぜ二人だけが時計台の音を感じたのか……真相が気になりますね。

    作者からの返信

    二人だけの特別な何かがあるようですね。ただ異常に仲が良いだけでは済まなそうです

  • 大臣元気ですね。
    26時に勤務してるなんて若くないと無理。

    作者からの返信

    前職で鍛えた賜物です。そしてこの人ほど仕事の好きな人間もおりません…

  • まず大臣が夜中まで仕事をしていたことに驚きました。
    たまにはゆっくりさせてあげたいですけど、その前に今回の件を片付けないと、休んでくれそうにないですね(^_^;)

    音が聞こえていたのが、カエルムとアウロラだけというのは以外ですね。この兄妹にしか感じることのできない、何かがあったということでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    大臣、納得いくまで仕事をし、おじいちゃんなので睡眠時間は短めです。
    二人にしか聞こえていないこの音は一体何なのでしょうかね。

  • 異変を感じたのは、カエルムとアウロラの二人だけ。
    二人と言えば王族ですが、それが何か関係しているのでしょうか?

    アウロラは、王族と言っても血筋だけの話と言っていますが、無関係と決めつけるのは早計かもしれませんね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    はい、よく分からないことを簡単に幻とは捨てられないほど珍しく男女の子女です。
    やっとお話も動き始めますよー

  • 王子と姫の心に直接語りかけたのですな
    鐘楼が。
    なにをあらわすのか、大臣なにか知らないの?
    ツイッターばかりやってちゃダメよ。
    大臣ツイッターやっていたのか。
    勝手にキャラづけ。

    作者からの返信

    大臣、そんなことやらずに寝なくてはダメじゃないですか。もーう大臣アカウント見てみたいです

  • 大臣、そんな時間まで仕事を!(着眼点そこかよ)

    作者からの返信

    大丈夫です。私もそう思いました(作者!)