応援コメント

黎明(二)」への応援コメント

  • せっかくロスが手本を見せようとしたのに、カエルムが取っちゃいましたね。
    相変わらずのお方です。

    ここに来て、主要人物が揃った感じでしょうか。テハイザ王からの書状が気になるところです。

    作者からの返信

    ここ、書きながらカエルムが嫌味にならないように〜と思っていたところでした。
    ロスは先生としては「極力見せない」タイプ、なのでしょう。
    主要人物揃いました!

  • おおお勢揃い! やっぱりシレア、いい国だなぁ……(どうしたらシレアに行けるのか)

    作者からの返信

    勢揃いましたー!!
    相変わらず平和なシレア城です。私も移住したい。

  • スピカも可愛いですが、仲良しなアウロラとカエルムにキュンキュンしました。いつも仲良しですけどね。安心します。

    作者からの返信

    アウロラはお兄様大好きなのです。仕方ないです^_^

  • 料理長のパンが食べたい……あぁ……!!

    作者からの返信

    私も食べたいです……
    いらしていただきありがとうございます!

  • ここにもロスさん登場!
    カエルムは懐の広い王子ですね。即位すれば民に慕われる王になりそうですね。

    作者からの返信

    ロスはいろんなところに出てきます。そしてカエルム、アウロラは二人揃って臣下にも民にも大人気です。

  • これまでのメンバー勢揃いで、わくわくします!
    無邪気で元気なスピカが可愛らしいですね(*´-`)
    楽しみに連載を追わせていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    勢揃いに新しい人まで入ってきました。こちらも頑張って書きます。

  • 食後はジャスミンティーですかね、描写からすると。
    工芸茶はいろいろと工夫があって面白いものです。
    楽しむにはガラスの急須でないといけませんけれど。

    食料が不足するのは困ってしまいます。
    いまはお腹がすいているから他人事ではない。
    歯磨きしてもう寝るだけなもので夜食も食べられません。
    ツラい。

    コメントの返信は不要です。

    作者からの返信

    花茶はいろんな種類がありますが、そういえばジャスミン茶もそうでしたね。
    私は結構、夜に食べてしまいます💦

    コメントとても嬉しいのでお返事させてくださいー♪

  • Twitterでロス登場と見てワクワクしていましたけど、カエルムまで!
    冗談を言うカエルムと、それに反応するロス。いつもの二人ですねえ(*´▽`)

    人気キャラたちが勢揃いした場面をイメージしたら、後光がさしていました。
    尊いです( *´艸`)

    作者からの返信

    後光! ここまで好いていただけまして大変に喜んでおります。
    二人とも全く変わりません。相変わらず殿下に勝てないロスです。

  • ロス――!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
    ロスだけかと思ったらさらにカエルムまで――!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    宇部さんの叫びいただきましたー!
    ロス、登場です。そして殿下のお帰りです! そしてこの兄妹は……。

  • ロス! それにカエルム! ファンが待ち望んでいた面々が早くも集合し、嬉しい限りですヽ(=´▽`=)ノ

    カエルムの言う「指揮官長への苦情」と、それに対するロスの反応に笑いました(#^^#)

    作者からの返信

    ロス来ました。ファンが一体、どれほどいてくださるのかはわかりませんが、お一人お一人のロス愛がひしひしと伝わるのでたくさんいる気分です(笑)
    カエルムとロスは相変わらずでした。いつまでも殿下に勝てない従者です。