現実的に浪漫的に深く思いさせる

初めてのレビューでよろしくお願いします。
文章の流れに従って第一人称をキャラ全員に配布するのは適切だとご存じ、
主人公である仁だけでなく、智己、樹、宙、千花、などなど、それぞれの個性と思いをちゃんと表現してあったとご存じ、
特に
1 仁の初めての彼氏に言われたセリフ キスだけで満足する奴を探すんだな と
2 千花が中学頃にblを見ることに差別されたって、その後bl本を出しにしまった行動も、
作家さんが継続して書き上げられるのをお待ちしております!短く終わらないように、、
各キャラの成り行きを気になって期待し、作家さんが現実的で深刻な思弁らをもっとストーリーに書き添えてくださったら!
応援しております!