応援コメント

鴉の目」への応援コメント

  • 『カァ』←なんか吹いた(*´艸`)
    私はプレッツェルは、つぶつぶとかは入ってやん方が好み?(*´д`*)もちろんつぶつぶが出てきても食べるけど(*´ч`*)

    作者からの返信

    なんか自分でも読み返して笑えてきたwプレッツェルはシナモン味が好きです(*´꒳`*)

  • 読ませていただいたところまでの感想です。
    死者の記憶を絵に描くことで、死の真相をプロファイリングしていく
    ミステリ風のお話かと一瞬思いましたが
    ハイネの側にはもう少し色々と思惑がありそうですね。
    どういう方向に転がっていくのかまだまだ未知数なところもありますが
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントと評価ありがとうございます!
    ご指摘の通り、ミステリ要素よりは人間関係のあれこれに重きを置いた作品になるかと思います。少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります。