応援コメント

第3話「優希」」への応援コメント

  • うわ〜大変。もし私のダーリンがこの状態だったら、シャワーのみにしてもらいます(ノ_<)とても浴槽から救出できませんので。

    お風呂で眠っちゃうんですね(^∇^)

    私は歌うたったり、YouTube見たりしてます。一応タブレットはジップロックに入れて見てます( ^ω^ ) 水没させる訳にはいかないので( ´ ▽ ` )



    『睡眠系のクスリが急に効き出して寝てしてしまう』に陥るので、非常に危険な状態なのだ。

    発見しましたのでご報告します( ^ω^ )

    作者からの返信

    えくれあ♡様、読んでくださってありがとうございます。

    誤字直しましたw

    私はスマホもマンガ本も水没させますが、妻の人はブクブクと沈んで行ってもスマホだけはお湯から持ち上げていますよ!

    最近は無印良品で買った浴室用スマホケースに入れているから大丈夫ですw(私は水没前提)

    あ、そうそう。
    えくれあ♡さん『 PV100』のキリ番ゲットです!
    100万だったらいーなーw

    編集済