応援コメント

7.インパクト・ドライブ・ブレイク!」への応援コメント

  • 脳に直接聞こえる声。これはシリアス展開…!?と思ったらイカの塩辛発言笑笑。そうくるとは思わず笑ってしまいました。本当素敵ですね。
    語り掛けてたのはゴオライガーだったのですね。ロボットとも意思疎通できるなんて胸熱ですね!

    作者からの返信

    脳に直接話しかける存在から発せられたイカの塩辛発言。最近のカケルの言動と関係が!?
    素敵って思ってもらえて嬉しいです!
    ロボに意志があるかどうかは、私の永遠のテーマな気がします。

  • そうか、ゴオライガーは勇者ロボだったのか。ごごごごごご、ゴオライガー。
    今回の戦争は早くに終結しましたね。

    あと、途中で「銅と脚は分断された」 (胴? )という表記がありました。

    作者からの返信

    ゴオライガーにはいろんな巨大ロボの側面を持たせていきたいと思ってます。
    戦争、早く終わるパターンです。いろいろ混ぜていきたいです。

    誤字発見いつもありがとうございます。本当に助かります。

  • 聞こえた……!ゴオライガーの声が……!!

    敵ながら、ゲソリオンの変形ギミック天晴れです!!

    マダッコーたちも正気に戻って良かったです……!

    あれあれぇ?(小学生探偵感)神宮路さんとパレオテトラ様ぁ……!?

    作者からの返信

    聞いていただけたでしょうか、その声を!

    イカ的なやつからのむしろ正統派ロボへの変化パターンにしてみました!

    マダッコーたちも無事です!そして神宮路はちゃっかりパレオテトラといい感じに。