応援コメント

2.遭遇。」への応援コメント

  • 試されてるのか!っとなっているマジョーノイがとても可愛いです。そして焼き鳥美味しそうでした…。本当毎回食べ物のチョイスも素敵です。食べたくなります!笑

    作者からの返信

    再び試されているのか戸惑うマジョーノイ!
    伝は特に悪気なく、善意なところがポイントです。基本、善人な人です。
    チョイス誉めていただけて嬉しいです!返信を書きながら、強烈にネギマが食べたくなりました!
    自爆です。

  • ミーズさん……合掌!!

    焼き鳥……美味しいですよねぇ……!レバー以外だったら何でも(レバー駄目なんです……ホント)!

    軟骨粗めのツクネのタレとかもう堪りません!!

    作者からの返信

    合掌!

    焼き鳥、美味しいですよね……。軟骨粗めのツクネのタレ!たまりませんね。(ジュルリ)

    焼き鳥食べたーい!
    はっ!また飯テロ自爆かっ!?

  • たまに挟まれる飯テロ回( '﹃' )

    作者からの返信

    定期的に飯の話を挟むことにしています。皆さまの空腹を攻撃しつつ、内容を確認して私も飯テロを食らうという。

    焼鳥たべたぁーい!です。


  • 編集済

    焼き鳥から始まる宇宙外交……でしょうか。

    自分は、公園の鳩を眺めながら、「食べたらおいしいのかな」などと考えていることがあります。そこまで飢えているとかではなく、ただ鶏肉が好きで、エジプトでは鳩(日本とは種類が違うのでしょうが)を食べると聞いたので。。

    いや、食べませんよ、公園の鳩は!

    作者からの返信

    焼き鳥から始めてみました。
    書いてるとやたらと焼き鳥が食べたくなりました。

    公園のハトは食べたら美味しいのでしょうか。
    以前、当時していた仕事の関係で、列車にはねられたキジを食べる機会があったのですが、あれは大変おいしいものだった。
    だから野鳥は美味しいのかもと思ってしまいます。

    いや、私も食べませんよ、公園のハトは!