応援コメント

5.ブレーメンの音楽隊。」への応援コメント

  • カケルくん憑かれてるの……あわわ。

    海中戦楽しみですね。ワクワクします(^^)

    作者からの返信

    カケル憑かれているんでしょうか?どうしちゃったんでしょう。

    今回は海中戦です!
    海って良いですよね、大好きです。

  • カケルー、あなた憑かれてるのよ

    作者からの返信

    ヤバいです!
    憑かれちゃてるのかもしれません(ウフフ)

  • カケル君の発言とゴオラインに何らかの関係性がある……!?

    興味津々!これには私もメガネをくいっとせざるを得ませんね!!

    新たなバトルフィールドは海の中!地上とは勝手が違い過ぎる環境……果たして!?

    作者からの返信

    カケルとゴオラインの間に一体何が起きているのか!?他のラインマシンの反応はなんなのか!?
    メガネをくいっとしてお待ちください。

    戦いの場面は海中へ!
    味方、敵ともに新たな戦場での戦いに、ご期待ください!

  • 単なるギャグだと思っていたカケルくんの発言に、実は意味深な理由が込められていたとは!?……とは?? 真相が気になります。

    次なる戦いは海の中ですか! 陸上とは勝手が違いそうですが、どう戦うのか。ゴウライガーの戦いが楽しみです!

    作者からの返信

    カケルの発言の理由は?
    ……いろいろ話したくなってしまいますが、これからにご期待ください。

    海です!
    初の海中戦で、ラインマシンは、ゴオライガーはどう戦うのか!?ご期待に添える内容になると良いです。