応援コメント

7.決戦、そして。」への応援コメント

  • 今回はまた一段と熱い戦いですね。伝とマジョーノイの掛け合いが素敵でした。そして、ルゥイ。「桃色変態女」呼ばわりされてしまってますが、でも可愛いんだろうなと想像しながら読んでます。赤城さんのキャラはみんな個性的でイキイキとしていて素敵ですね(^^)

    作者からの返信

    戦いも想いも、熱い情熱が伝わって良かったです!
    伝とマジョーノイは大人のエッセンスのつもりなんですが、素敵と思って貰えて嬉しいです。
    ルゥイは変態呼ばわりされますが、一応、人並み以上に可愛いです。私の扱いが悪いですが。

    キャラが個性的でイキイキしてるなんて、なんて嬉しいお言葉!個性的でイキイキしているキャラを書けるtomomoさんに言ってもらえるとなおさら嬉しいです!

  • 第3勢力に対して手を携え……る?
    胸アツ展開ですね!

    そして今更、隊長機の名前の語源に気づきました!

    作者からの返信

    胸アツ展開わかってもらえて嬉しいです!
    こういう展開大好きなんです!
    昨日の強敵は今日の友!

    ブッソ、カカリッド、シュテン、我ながらおバカな言葉遊びです。

  • ついにきた、宇宙怪獣!
    敵が七分に空が三分だ!
    これはもうゼールズの母艦を自沈させるしかないですね(おい)

    作者からの返信

    最終手段は3万分の1に圧縮した木星入りの3号マシンです。(ウソ)

  • おのれトルニダン!!!!

    迫り来る宇宙怪獣の群れ!群れ!!群れ!!!!

    頑張れ!負けるな!戦士たち!!!!

    作者からの返信

    トルニダンの魔の手!
    迫り来る凶悪宇宙怪獣!

    地球の存亡をかけた戦いの行方は!?

  • 第一部のクライマックスですねヾ(。>﹏<。)ノ゙

    作者からの返信

    はい!
    ついにクライマックスです!

  • 地球を守りたい、正義がつたわってきていいですー。

    作者からの返信

    正義という言葉をカケルには言わせたかったので、地球を守る、その想いに込めさせました。