応援コメント

1.夢。」への応援コメント

  • キスしようとしてたけど未遂だというアリアーシラちゃんが可愛いです。ぐいぐい来ますね。積極的で本当好きです。

    朝食美味しそう。カリッとなるこんがりパンやお手製オレンジジャムとか素敵ですね!なんだか本当食べたくなります。

    作者からの返信

    未遂だって自分で言っちゃうところが可愛いかなと思って書いたので、そう思ってもらえて嬉しいです!アリアーシラ、ぐいぐい行きますよ!これに抵抗出来てるカケルはある意味すごいです。

    カリッとトーストにオレンジジャム。ちょっと苦めのコーヒーと一緒にいかがですか?

  • 何やら決戦のバトルフィールドを感じますね。
    地球が見せた夢かと思うと危機感が高まりますが。

    作者からの返信

    ゼールズとの終盤戦を前に、カケルが見た夢。なにかを示唆するような内容の夢がどうなるのか、お付き合い願えたらと思います。

  • 不穏な夢……。

    現実にならなければ良いのですが……。

    本当に……(切実な願い)。

    作者からの返信

    不穏です。

    いつものゴオライガーらしくないくらい不穏な夢です。

    切実な願いが、カケルたちやゴオライガーに届きますように。

  • 親も理解あっていいですね

    作者からの返信

    書いてる私も羨ましくなります。