応援コメント

5.来花やらかす。」への応援コメント

  • 「セイフティ外した方がいいわよ」がかっこよかったです(^^)そしてアリアーシラちゃんしょんぼりしつつも取り分けしてくれるなんてどこまでもできるお姫様ですね。素敵✨

    作者からの返信

    いろんなことにいっぱいになりつつ、なんとか決めるところは決めた来花です。
    樫太郎とお鈴がつれなくてしょんぼりのアリアーシラですが、レバニラを取り分ける達者ぶりです。
    うっ。自分で書いててレバニラが食べたくなりました。

  • 最近SFを読まなくなったせいでしょうか、パラライザー(麻痺銃)とかブラスター(熱線銃)、レイガン(光線銃)なんて単語を聞くと懐かしくて興奮しちゃいます。(笑)

    クラッシャージョウとかキャプテンフューチャー、好きで読んでたんですけどね。

    作者からの返信

    分かります!
    私も最近、昔の漫画を読む機会があって、そのなかにパラライザーって単語が出て来たら興奮しちゃいました!

  • アリアーシラちゃん、愛が重い!
    大好きです!

    作者からの返信

    ずっしりと、たっぷりした重さのある愛です!
    そんなアリアーシラの重いを好いて貰えて作者としてはとても嬉しいです!

  • 来花さんは悪くないッ!取り敢えず一件落着で良かったです!

    ……さりげなく大統領何やってんですか!?!?

    闇モードのアリアーシラ様も素敵です!!

    作者からの返信

    本人は恥ずかしく思っていますが、仕方ない展開でした。

    大統領、やらかしてますね。大統領の定番な気がします。

    アリアーシラ、もっと闇落ちさせて行きたい!

  • 久しぶりのヤンデレ姫でした。
    ガミラスと組んでボラー連邦と戦うヤマトの姿が見えます。
    あと途中で「来夏の背中に」という表記がありました。夏はもうすぐそこ!

    作者からの返信

    もっとヤンデレを出して行きたいです。
    敵との共闘、良いですよね!胸が熱くなります。

    夏はもうすぐ!誤字報告もありがとうございます!