応援コメント

4.伝とマジョーノイを確認せよ。」への応援コメント

  • きゃーっと抱きついちゃうアリアーシラちゃんと耐えてるカケルくんが可愛いですね。伝さん達も気になります!

    作者からの返信

    容赦なく抱きつくアリアーシラにカケルの意識は朦朧です。伝とマジョーノイもうまくいっているようです。

  • トルニダン……一体何者!?(ワクワク)

    相変わらずファーストさんカッコいい!コーヒー飲む姿もサマになってます!!

    そしてカケル君……羨ましい……!!

    作者からの返信

    トルニダン……ヤベエやつです。

    ファーストカッコいい、ありがとうございます!読み返すとコーヒーが飲みたくなります。

    今回のカケル、かなり羨ましいことになってますね。この鼻血ヤロウめ。


  • 編集済

    地球を襲う巨大な陰謀、これってトップ的な展開かと思ったら本当に宇宙怪獣でした!
    敵が七分に黒が三分だ!

    作者からの返信

    でんどんでんどんでんどんでんどん……
    でっででーでっででーででででー

    成分は少なからず入っています。

  • 来花も重要そうなキャラですね

    作者からの返信

    来花は確かにキモですね。主にネタ担当ですが。