応援コメント

1.かみくいむら。」への応援コメント

  • 今回はホラー!樫太郎の本の好みとか、なんだか樫太郎君は『男の子』っぽい趣味や行動が多くてふふってなります。


    そして最後のカケル君の「いやああ」に笑いました。君が叫ぶんかいって。いえ、髪大事ですもんね。うんうん。恐怖ですね。

    作者からの返信

    ホラーにも挑戦です!
    樫太郎はおバカな男の子をいろいろ詰め込んでみました。いろいろ偏ってますけど。ふふって笑ってもらえると、奴はきっとドキドキします。

    カケル、叫びます。
    年齢に関係なく、男性にとって髪がなくなることは恐怖な感じがします。

  • 地名は警告の言い伝え。みだりに改めてはならぬぞ〜

    という話をよく聞きますね!

    作者からの返信

    何気ない自分の住んでる地名がそうだったりするのかも!
    私の住んでるところも、何か伝承のある地名です。

  • ひいいいい怖いです!朝の枕を思い出しました!!

    青春回の次は身の毛もよだつホラー回!?頭髪マッサージしながら待機です!!

    作者からの返信

    怖いといえば髪の毛かと思いました!
    ホラー回です!なんでもやります!

    別の意味で震えてお待ちください。

  • 食われた髪の毛生えてこないのは辛すぎます笑

    面白かったです!

    作者からの返信

    生えてこないのは辛いですね。
    しかも眉毛まで。怖いです。

    面白いと思っていただけて嬉しいです!

  • 髪の毛のところ、ホラーですね

    作者からの返信

    髪ってホラー感強いですよね。

  • 突然オカルト味が出てきましたね。
    髪の毛ずる剥けは怖いです。。

    作者からの返信

    急にオカルト味です。
    髪の毛は、人の恐怖のなかでも上位かなと思って書きました。