応援コメント

7.流れ弾には安心を。」への応援コメント

  • マジョーノイの名前に反応して吹いちゃうアリアーシラちゃんと、びしょびしょでも慣れてるって返すカケル君痺れます。カケル君ちょっと成長したのかな✨(恋愛面)今後も進展期待ですね。

    作者からの返信

    ヒロインらしからぬ、姫らしからぬ吹き出しのアリアーシラです。日々成長しているカケルの意外な心の広さに気付いてもらえて嬉しいです!
    例えも思いつかないほどの緩やかな動きの恋愛模様ですが、応援よろしくお願いします!

  • カケル君らや地球のマシンも大活躍!会津がバトルフィールドにもなり、そして青春成分満点な修学旅行回で、非常に濃厚で面白かったです!

    おや……?

    最後の会話は……!?

    作者からの返信

    青春成分満点で仕上げてみました!今でも読み返すと、この話を書いてる私のテンションやたら高いですね。
    面白いと思ってもらえて嬉しいです!

    おや?
    最後の会話はなにやら意味深ですね。


  • 編集済

    この戦争が地球の技術を大幅に発展させるというのも複雑な感じですね。
    でも、ある意味で最初の相手がゼールズで良かったかも?
    あと最後辺りに「凄まじい速さでを」という表記がありました。

    作者からの返信

    技術の発展は、悲しいですけど戦争の持つ一面ではあると思います。複雑ですね。
    ゼールズの存在は、最初の相手がゼールズで良かったを含んでます。他の相手だといろいろ、地球はヤバかったかも知れません。
    いつも誤字報告ありがとうございます。本当に助かります。

  • >カケルの向上
    →カケルの口上

    かもしれませんね(*'▽')

    作者からの返信

    発見ありがとうございます!

    大見得を切って謎の向上をみせていました(笑)

  • 件の女性の名前が出た時、危うくコーヒーを飲む所でしたw
    アリアーシラ嬢の如くコーヒー噴き出すとこでしたよw

    絶妙のタイミングで伝さんのお相手が語られて「まあそうなるな」と思ってしまった。

    それにしても熱い!熱量がパナイ!守るべきものの盾となり、決してそこへ被害を及ぼさぬ様にする騎士道精神とも武士道精神とも言える戦いに、最高の勝算を述べさせて頂きます!

    続きも少しづつ読み進めますので、執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

    飲み物吹き出しそうになっていただきありがとうございます!
    読んでくれた方のそういう反応が、実はとても嬉しいです。

    戦いも褒めていただいてありがとうございます!私はとにかく熱い戦いが好きなので、これからも作者、キャラクターともに熱い展開をやっていきたいと思います。

    執筆頑張ります。鋼鉄の羽蛍さんも執筆頑張ってください!

  • 水着回の次は修学旅行!イベント盛りだくさんで楽しいです♪ 岩手や山形での食べ歩きやお寺巡り、行ったことのない場所がほとんどでしたので、カケル君たちがうらやましいなぁと思いながら読んでいました。
    アリアーシラさんとのラブラブな場面はなんだかほっこりしました(*^^*)

    バトルも、敵の作戦にどうなることかと思いましたが、見事な勝利でしたね!

    それにしても、最後の会話が気になる……!

    作者からの返信

    カケルたちにも高校生らしいことを!と、いうことで修学旅行回です。名所史跡のことよりも、恋話ばっかりになってしまいましたが。

    ギックーの作戦に対する、ゴオライガーらしい『無茶』はお気に入りの場面です。

    最後の会話は……。