応援コメント

6.動き出した破滅。」への応援コメント

  • アーシガーが危ない人になってってる!やばいですね。話が通じない。そしてそういう台詞を上手に考えられる赤城さんがこれまたすごいです!

    そして樫太郎君💦すっかり忘れてました。早く誰か気づいてあげてほしいですね💦

    作者からの返信

    物語へのスパイスとして登場させたアシーガですが、思った以上にヤバいやつになってくれました。彼のヤバさは自分でも上手く出来たと思ったので、そこを褒めて貰えると嬉しいです!

    砂浜の樫太郎、放置です。彼はいつだって最高のエッセンスをくれます。

  • 狂気のアシーガ……!一体どうなってるかしまうのでしょうか……!?

    最後の樫太郎くんが良い味出してくれました(笑)

    作者からの返信

    狂気、まさに狂気のアシーガが残した言葉が不吉です。

    樫太郎、良い味が出て良かったです。彼はみんなの人気者です。

  • アシーガの暴走がゼールス戦の鍵となりそうですね。
    そしてオチ、何気に埋められるのは危険ですよね。砂風呂とかあるけど。
    あと最後に「満点の星空」(満天?)という表記がありました。

    作者からの返信

    アシーガは、楽観視出来ない存在です。
    埋められるのは結構シャレになりませんね。でもきっと樫太郎だから大丈夫!

    またまた誤字報告ありがとうございます。少し見直そうf^_^;

  • か……樫太郎ォォォ!
    結構ヤバい状況なのに、アシーガ戦のドロドロとの対比ですっかり軽く扱われて……
    誰か助けてあげてくださいー!

    作者からの返信

    誰かーっ!
    誰かいませんかーっ!

    叫ぶ気力もなくなり気味な彼は、オチ要員の天才です。

  • 最後のオチ、良いっすね(*'▽')

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    重い話になったので、最後はオチです。流れ星に祈ります。


  • 編集済

    地球を壊す、やばそうです。

    おいてけぼりの樫太郎うけます。

    作者からの返信

    ヤバい話になって来たので、樫太郎はオチになりました。

  • このオチ!
    そう、様式美とはこういうものなのですよ!!(笑)

    作者からの返信

    オチ!
    やっぱりオチは大切ですよね。

  • 戦争に加えて、なにやら厄介な相手が現れましたね。不穏な空気。カケルたちの運命はいかに。
    ……って、思ってたら。樫太郎くん、忘れてたーーー!(笑)

    作者からの返信

    厄介な敵、登場です。今後の展開、おつきあいしてもらえると嬉しいです。
    樫太郎は放置です。早く助けが来ますように。