応援コメント

2.にくとめし、そして出逢い。」への応援コメント

  • ポンバドールが髪型の中で一番カワイイですよね。
    上戸彩ちゃんがよくやってて、メチャクチャ良かったです。

    作者からの返信

    ポンバドール可愛いですよね。
    上戸彩ちゃんがやってたのも可愛かったです!

  • めっちゃいいお話でした。笑いました🤣

    樫太郎と鈴ちゃん会話。ビーチにいる二人。ざくっと音が鳴る。将来のお話をしている。ということは海岸を歩いているのかなって連想してたのにまさか展開にやられました。

    カメラに詳しかった理由も繋がってなるほど!ってなりました。

    それからマジョーノイと伝さんと靴さん。めっちゃ面白かったです。最後の靴さん笑笑
    そこにもスポットが当たるとは。

    読者へミスリードさせるような巧みな文章運び、めちゃくちゃすごいです!✨✨✨

    作者からの返信

    笑ってもらえて嬉しいです!

    樫太郎と鈴、ビーチに二人でしかも将来の話なんて、ちょっと良い感じの場面ですが、それでは終わらないのがこの小説です。意外とシャレにならない、埋まる樫太郎です。

    思いの外、将来のこと考えてる樫太郎です。この年で将来やりたいことがはっきりしてるなんて私よりしっかりしてるなあ。

    久しぶりの靴!スポットを当ててみました。主人の悲しい時期も超え、ちょっと弾けているような?

    文章も褒めていただいて、ありがとうございます!

  • 水着回だヒャッホーーイ!

    と思っていたら、伝さんとマジョーノイさんが何やら良い雰囲気に!?!?

    この二人も見逃せませんね!!

    作者からの返信

    水着回かと思ったら、ほとんどメシ時間です。映像ならもっと目の保養になったのですが。

    二人の恋の行方、ご期待ください!


  • 編集済

    イイハナシダナー、これは戦場のロミオとジュリエット、きっと両星の平和の礎まなるに違いない。
    そんな目出度い席で無粋ですが、途中で「この出会いのとき感情は」(ときの?)という表記がありました。

    作者からの返信

    イイハナシに思っていただけて嬉しいです。伝とマジョーノイの2人がどうなって行くか。これからにご期待ください。

    いつもありがとうございます。アクリル板Wさまのお陰で小説が完成していきます。

  • 敵との恋!アガります!
    それはもう、兵器の外で異性の敵兵と出会ったら期待するなって方が無理な話で。
    そんな重大局面の印象を革靴氏が全部掻っ攫っていく!
    革靴氏、なかなかワイルドな趣味でいらっしゃる!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    敵とのラブはけっこうロボットもののお約束かなと思いました!お約束はどしどしやっていきますよ!
    革靴、美味しいとこ持っていきますね。
    思った以上にワイルドになりました。

  • 水着回きたーーーーー!!
    ここでまさか伝さんの恋物語が始まるとは思いませんでした。
    そしてもう出ないと思っていた革靴がひょっこり出てくるとは。思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    伝の恋物語、応援よろしくお願いします。
    靴はなんだか無茶なこと語ってますね。