応援コメント

7.ただいまと、強敵。」への応援コメント

  • ついに来ますか!?『合体』が!?!?

    そして……。

    自分はよく朝に逢います!『アシーガ・ツッター』さん!!

    作者からの返信

    お待たせしました。
    次回、ついにタイトルの文字が出て来ます!

    私は正座しているとき、ときどき出逢います。

  • ついに三体合体が!?
    何だか超電磁が付きそうなものがいっぱいあったお話でした。
    あと一ヶ所だけ「ゴオラブレード」になってました。

    作者からの返信

    みーたか電磁の必殺のわざ。
    良いですよね、超電磁のもの。

    そろそろ、三体合体の出番かもしれません!

    いつもいつも誤字報告ありがとうございます。本当に助かります。

  • 合体、きますか!

    作者からの返信

    ついに雷神合体です!

  • 敵の方が先に合体するというのは新機軸ですね!

    作者からの返信

    新機軸!あまり意識してませんでしたが、そうかもしれないですね。