応援コメント

5.撃った!」への応援コメント

  • 色々盛り沢山でふふってなってたら最後のアリアーシラちゃんの行動が…!更に過激になってて笑いました。

    ギックーとリゴッシもですが、アリアーシラちゃんのお兄ちゃんといい、樫太郎君といい、ルゥイも笑笑

    皆個性的で面白い笑笑。カケル君が一番まともに見えました。いえ、じゃないとまとまりませんね。

    作者からの返信

    どんどんエスカレートするアリアーシラです。ゼールズの姫の嗜みでもあります。

    みんなのこと、笑って貰えて嬉しいです!書いた甲斐があるなあ。

    いつのまにか一番まともなカケルです。熱血でオタクな良いやつです。周りが個性強いですよね。

  • こ、この兄妹、様々な方向性の意味で怖い(そこが良い!)ですw

    そしてカケルくん!マジョーノイ様にまで気に入れられるなんて!ジェラシーですww!!

    作者からの返信

    アリアーシラとゼオレーテはまともそうでヤバい二人です。方向性は違いますが、兄妹なんですね。

    カケルはちょっとだけモテさせてみました!

  • 正統派ヒロインだと思ったらヤンデレだったでござるの巻

    作者からの返信

    そうなんです。
    ヤバイ気配のするヒロインです。いろいろと惜しいヒロインです。

  • 樫太郎、大活躍ですね!格好いい!

    そしてアリアーシラはますます可愛いです!婚約者のために何でもやっちゃうところが!

    作者からの返信

    樫太郎、カッコいい入りました!
    嬉しいです。

    アリアーシラはどんどんエスカレートしますね。今後も銀竹さんの可愛いになれば良いです。

    編集済
  • 鳥よ 鳥よ 籠の鳥——、の呼びかけ、印象的ですね。

    作者からの返信

    どこか物寂しいイメージも入れたくて作りました。行動は不穏ですけど。

  • あっ、ちょっとヤバいんじゃないと思ったら……。樫太郎くんの思わぬ活躍と謎の決め台詞に、カッコいいなって思ってしまいました。
    敵側が強敵に見えてちょっとまぬけなところ、コメディっぽくて良いですね!
    そして、アリアーシラさんが物騒です。楽しそうでなにより♪

    作者からの返信

    樫太郎とアリアーシラは大暴れです。
    カッコいいと思って貰えて、樫太郎も喜んでいると思います。変ですけど。