応援コメント

6.遭遇と、回転寿司。」への応援コメント

  • 嗚呼……寿司行きたい……ス◯ロー行きたい……。

    カケルくん達の食べる様が美味そうでもう……!!

    作者からの返信

    ああ、良いですね寿司。
    このくらいの時間がけっこうキツイですよね、飯テロ。

    比良坂さんの食欲を刺激出来て嬉しいですw

  • 寿司を食べながらの流れるような会話、良かったです。現代の小綺麗なものよりも、昭和の少し雑なアニメシーンが似合うと思います。
    靴も最後には願いが叶ったみたいで感激もひとしおですね。

    あと、途中で誤字らしきものとして「あまり見かたことのない」(見かけた?)という表記がありました。

    作者からの返信

    寿司を食べながらの勧誘シーン、実はけっこう悩みながら書いたのでそう言っていただけると嬉しいです。
    靴もハッピーエンドです!

    誤字報告もありがとうございます!

  • カケル君、その勧誘はないぞ(笑)

    緊急事態が起きたときに気づくと視界が関係者で占められてるの、なんかアガります!

    作者からの返信

    カケルは結構、熱血バカです。
    ちなみに私も良くやらかします。

    気がつくと周りが関係者で、急に変わる雰囲気良いですよね!
    自分で書いておきながら好きです。

  • 回転寿司、いいですね。

    作者からの返信

    回転寿司で接待してみました。
    書いてるだけでお腹がすきます。