応援コメント

3.アリアーシラ、荒れる。」への応援コメント

  • 戦闘星団ゼールズ太陽系方面攻略支店支店長室の初っ端からふふってなっちゃいました。

    赤城さんのこのノリ本当好きです。いえ、エンディングも楽しかったです。お靴が主人公のターンも。

    アリアーシラちゃんおしとやかなのかな?と思っていたらパシーンって。

    お兄ちゃんの顔が腫れ上がりまくってる様子が目に浮かびます。

    敵サイドもどこか憎めない感じがいいですね(^^)

    作者からの返信

    今見るととんでもなく長い部署名ですが、お気に入りです。

    私のノリ、好きだと思っていただけて本当に嬉しいです!エンディングとか、靴とかもありがとうございます!

    アリアーシラは以外と無茶なところがあります。基本はおしとやかなんですけど。

    お兄ちゃん、びったびたにやられましたね。

    ゴオライガーは自分でもだいぶキャラクターや話しがお気に入りで、それを読んでもらえてものすごく嬉しいです!

  • マジョーノイ・チ・ゲッキーさん!ニックネームは『ギックリ腰』ですね!

    靴の主様……何やら悲壮感が漂ってますが……。

    作者からの返信

    ゼールズの人たちはなんだかちょっと痛そうな名前の人が多いです。

    靴の主は何かうまくいかなくなってますね。辛そうです。

  • 途中からガラッと文体が変わって「靴の話だー」と思うことが増えました。
    とはいえ、ハイヒールにときめいてた頃とは違って何だか大変そうですね。

    作者からの返信

    改めて読むと「誰だ?」と思うくらい文体が変わってますね。書いてて楽しかったです。
    でも話は、ちょっと雲行きが怪しくなって来てしまいました。

  • うつむく癖が付くのは疲弊している兆候ですよね(;'∀')
    そしてこの話に入ってから続く靴視点、斬新です。

    作者からの返信

    疲弊してると、靴を見ちゃう気がしました。靴が顔だったら目が合ってるみたいだな、と思って書きました。

    編集済