応援コメント

1.婚約おめでとう。」への応援コメント

  • なるほどー、文化の違いでしたか。事故のようなプロポーズですが、彼女も満更でもないようですし……よしカケル君、このまま結婚までいきましょう!

    作者からの返信

    そうなんです、事故プロポーズです。カケルもアリアーシラも、恋愛免疫低そうです。

  • まさかのプロポーズの言葉だったとは!?
    カケルくん、いい人ですしかっこいいですよね。

    作者からの返信

    星によっていろんな文化があるようです。
    カケルが誉められました!嬉しいです!

  • お鈴ちゃんも可愛いです!

    そして樫太郎くんの動向にも目が離せない私がいます。カケルくんは良い親友を持った……!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    樫太郎は変なやつだけど良いやつです。何気に皆さんからの支持が厚いです。

  • あなや。
    文化や習慣が違うとこういう事もあり得ますね。
    そして良いお友達がいて幸せなカケルくん。

    作者からの返信

    見事な巻き込まれて体質を発揮しているカケルです。
    樫太郎は皆さん好評ですね。

  • 樫太郎君、つくづくいい子ですねえ。友達が凄い能力を持っていても、美少女にモテても嫉妬しない。

    作者からの返信

    樫太郎は良い奴です。
    変わり者で世間とズレてるところもありますが、基本、良い奴です。