応援コメント

第2話 Stesmpunk and Sunlight of Southern Cross②」への応援コメント

  • ふと、思ったんですがポラリスとアクルックスの位置関係って……なんだかちょっとだけ不安がよぎりました(T_T)

  • どうも。遊びに来ました。
    レビューを書こうと想いつつ、読ませていただきました。
    ただ話の行き先が分からず、書かせていただくなら、もう少し先かと想いました。
    これからが楽しみです。
    私自身はなんちゃってSFファンというのもあり、スチームパンクものは読んだことがありませんでした。(サイバーパンクものは、ある程度は・・・・・・)
    なんかそれを喧伝していた早川SF文庫の記憶はあるんですが。
    なつかしい想い出です。
    こういうのを言うんですね。

    作者からの返信

    ひとしずくの鯨様
    初めましてm(*_ _)m花束よしこと申します。

    読んで下さり、本当にありがとうございます。私も、スチームパンク物を書くのはこれが初めてで、どうなっているのかググッたりしちゃいます(●︎´▽︎`●︎)
    なかなか昔の設定など難しいですよね!

    是非これからも頑張るので宜しくお願いします!

    花束よしこ

  • 面白いです。
    更新楽しみにしています。