応援コメント

第3話 “ぽい”を無くしたい」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。
    自分は、学生という身です。クラス内では、男女で別れていることが多くがあります。話すグループや会話内容まで男女で綺麗さっぱり別れているなんてことよくあります。

    特に女子が多い学校というのもあり男子は、肩身が狭い日常。もう少し性別にとらわれない世界になって欲しいと時々感じます。

  • 拝読させて頂きました🌷

    私も男は男らしく、女は女らしく、と言う考え方には疑問を持っています🌳

    そんな事よりも、人として良識のある人間になる事の方が重要だと思います🐦

    ただ、今のジェンダー騒ぎは異常だとは思っています(^.^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    性別にとらわれず自分らしく生きられる社会になって欲しいなと心から思います。
    それ以外に大事なことがもっと沢山あるはずですからね。