応援コメント

エピローグ 二人の影も並んで動いて」への応援コメント

  • グライドに秘密にしておくなんて、やっぱりアイリスは「悪いお嬢様」だ。
    お疲れ様でした。描写も人物たちもとても心を揺さぶられるいいお話でした。結びも気持ちいい描写でした。また気が向いたらでいいので「付録」が読めると嬉しいです。

    作者からの返信

    綺麗にまとまったかな。
    ストーリーと設定共に好きな感じですが、うーん。なかなか、なかなかなんですよね……。


  • 編集済

    【悲報】フリージアちゃん、本人の知らぬ間にお給金がさらに減る

    さてこのあとも続くのだろうか?
    個人的には読みやすく面白いので、散発的にでもいいので続いてほしいけど

    作者からの返信

    あずかり知らぬ場所でお給金減です。
    うーん続きはどうしましょう。

    柱やは→柱は
    「や」を削除しました!

  • 今月のお給金は → 今月もお給金は
    の誤字でしょ?w

    作者からの返信

    「も」ですねw
    ちゃんと修正しておきましたw