応援コメント

第32話 手向けられた草の花」への応援コメント

  • 雇用以外にも、ずっとそばで見守る方法がありましてよ?
    やったねフウカちゃん、家族が増えるよ!

    作者からの返信

    家族が増えると良いなぁ。でも、どことなく不吉なニュアンスの言葉に感じられてしまうという

  • いい話の中でさりげなく蹴りを入れられて軽く台無しなグライドが素敵。

    作者からの返信

    アイリスキックが炸裂
    フウカスネガジガジはあるかな

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    シュミットさんも仲間に入れて良かった( ꈍᴗꈍ)
    グライドとシュミットさんが良い仲になる日は来るのかこないのか(つ✧ω✧)つ
    アカ・アオ安らかに眠れ(٥↼_↼)

    作者からの返信

    良い仲になりそうな所にフリージアの影が!?
    といったところで、良い感じにまとまりました。