応援コメント

第19話 急な坂道に青息吐息」への応援コメント

  • アイリスのこういう弱いところを見るとほっこりしますね〜

    作者からの返信

    お年頃のお嬢様らしさが出ておりますね

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    こっちまで息が苦しくなってしまいましたわ( ≧Д≦)
    ようやく村に到着(☆▽☆)

    作者からの返信

    ひいひい言いつつ、右足左足と一歩ずつを踏み締め少しずつ少しずつ。
    坂道が辛い!

  • 新発売!お嬢様二人を引っ張れるハルバード。オプションで二人座れる座席もご用意しています。なんと、武器としても使用できます。
    あと、パンタリウス、ガンバ。

    作者からの返信

    とある剣聖は伝承によれば、なんとハルバードの柄に少女二人腰掛けさせ、それを天秤のように担いで軽々と山を登ってみせたという。
    パンタ君ファイト!