応援コメント

第14話 剣聖に矢が通用する筈もない」への応援コメント


  • 編集済

    この護衛対象、代わりに賊を瞬時に殲滅したら怒りそう…
    多少は活躍の場を残してあげないとダメなのね

    作者からの返信

    お仕事は適度に残しておかないと。

    にに→に
    誤字と呼ぶか脱字と呼ぶか、それとも増字?

  • お嬢様100人に訊きました。「仕方ないので、戦うしかないのです」と嬉しそうに言ったことがある方は・・・アイリス様だけのようですね。

    作者からの返信

    仕方ない、それは枕詞でしかないのでありました

  • 更新ありがとうございました!

    パンタリウスさん、がんばれ(笑)

    誤字報告
     次つの
    →次の

     アイリスは説き伏せる
    →アイリスを説き伏せる

    作者からの返信

    パンタリウスには頑張って貰わねば。

    「つ」を除き、「は」→「を」に修正しました
    ありがとう御座います。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    グライド・アイリス・フウカは圧巻の一言(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    仕方ないので戦うと言いつつ……嬉しそうなお嬢様。