応援コメント

第8話 山の民は気性が荒く血と争いを好む」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ようやく出会えましたね。
    盗賊に襲われたグリンタフは不運ですが、アイリスと出会えた事は不運を上回る幸運(☆▽☆)

    作者からの返信

    ここで邂逅。
    やっぱり揉め事の時に出会うのはお約束ですわ。

  • お嬢様付き首切りマシーンの剣聖。どんな首もはいさっくり😱

    作者からの返信

    山の民よりお嬢様と護衛の方が……ね。

  • 更新ありがとうございました!

    モントブレアさんとこの兵より門番衛士さんの方が見る目がある(笑)。

    作者からの返信

    やっぱり最前線で一番気を使う門番はエリートでないと勤まらない

  • 世直しの旅に出そう(小並感)

    作者からの返信

    やはり、副公爵アイリスに、フウさんグラさん、うっかりフリージアを加えて諸国漫遊の旅に出る感じかな。