応援コメント

第5話 私の好みのど真ん中」への応援コメント


  • 編集済

    もぅ、怠惰で堕落しきった姿は演技なのに、それも見抜けないだなんて義娘もまだまだですねぇ

    作者からの返信

    義娘、義娘!

    の、追加しました

  • 更新ありがとうございました!

    フリージアさん、アイリスさん以外には猫を被っているものだと思っていたのですが(笑)。

    作者からの返信

    ネコ被りが解除されている(笑)

  • 戦闘シーンが本当に映像見てるみたいでワクワクしました。やるじゃんカールドン、お菓子の恐竜みたいな名前だけど。

    作者からの返信

    カールの方で、麦わら帽の髭親父が鋤を担ぐ感じでも良いかな

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    流石はグライド。
    格と経験の差を披露(つ✧ω✧)つ

    そしてまさかのグライドに春(笑)
    流石に娘と同年代はアカンよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    技のグライド、迫る兵士をものともせず。カールドンに剣聖キックでトドメをさす。でも、フリージアには困り顔。