応援コメント

第27話 国が炎をあげ燃えさかり」への応援コメント


  • 編集済

    医者とかやってたら、これと似たようなことしないといけないときもあるんだろうなぁ…

    作者からの返信

    治療中断という形ではありますね……。
    でも憎むことはできませんが。

  • 介錯………(ヽ´ω`)

    修羅ですやん………(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    悪鬼羅刹が修羅となる

  • 怒りの持っていきどころが他にあればスラスト叔父さんもこんなことにならずにすんだのかも知れませんが。でもグライドの方が辛いよねえ。

    作者からの返信

    身近な者を失えば、心のどこかが変わってしまうものですし。グライドの場合は、もっと何かが歪んでいるのかもしれない。

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    悲しい話や…。
    スラストも頭では理解してても心が認めてくれやん苦しさ。
    グライドはシアの為に手を掛けた。でも護れやんかった悔しさとスラストの気持ちを汲み、スラストに憎まれる事で罪悪感から自分を保ってたんでしょうね…(。ノω\。)
    最悪な結果を迎えず2人が和解出来る事を願ってます(╥﹏╥)

    作者からの返信

    憎むことで生きてきた男
    憎まれることで生きてきた男
    そんな二人の間柄でした