応援コメント

第26話 今すぐではなくても必ず来てくれる」への応援コメント


  • 編集済

    母親の息子の父親の娘の兄の母の旦那ぐらいの関係だと思っていたのに、まさか叔父だったとは…
    いや、普通に本当の父親とかかなぁ、と思って読んでました

    作者からの返信

    ぐるっと回ってフウカの父にも思えたかもですね。
    おじ様、そう呼ばれたら喜ぶかな?

  • 過去の因縁、剣の達人、おきゃんな娘という時代劇小説要素に混じって悪役令嬢。もったいないっすこの設定で長く続かないのは。

    作者からの返信

    そうねぇ、このキャラたちも好きなので……同量程度に、ちょいと書いてみようかな。

  • 更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    やっぱり叔父さんやった(≧▽≦)
    でもグライドが殺したって…。
    いよいよ気になってた過去がわかる。

    作者からの返信

    おじ様ならぬ叔父様でした~

  • 更新ありがとうございました!

    フウカさん、ワイルドな暮らしを送ってきたようですね(笑)。

    作者からの返信

    なかなかワイルドなフウカさんです