応援コメント

第22話 白と黄の花がちらほら咲く芝生の上」への応援コメント


  • 編集済

    駄メイドに全てを持っていかれた!!

    作者からの返信

    一つ抜くと、
    グライドは白身たっぷり!
    危うい危うい。自身を自信に修正

  • 楽しく読みました( *˙ω˙*)و グッ!

    体調が万全じゃないグライド
    ハラハラしますねぇ

  • 〉何の含みもなく本心だ言っている。
    本心だけを?本心を?意表を突いて「本心だもの」?
    駄メイドフリージアもお貴族様かあ。

    作者からの返信

    メイド貴族というのも良きですが、本家の権勢で貴族相応という感じでしょうか。
    「本心だ」→「本心で」ぐらいがいいですかね。ありがとうございます、修正しました!

  • フリージアの給料って減額され過ぎてマイナスになってないか心配だわーw

    作者からの返信

    マイナス突入の場合、来月分からも差し引かれるのか。
    悪いお嬢様に搾取される可哀想なメイドに見えなくも……見えないなぁ。