応援コメント

第15話 今は怒るべき時なのだと」への応援コメント

  • やったね、お小遣いから給金にレベルアップだよ!
    なお、1割カットは行われる模様

    作者からの返信

    1割が2割になり、2割が3割になり……お小遣いの方が高くなるやも

  • 3人めのバは実は、バ●フリージアという隠れキャラかとか和みながら読んでたらいきなり不穏。油断も隙もない。

    作者からの返信

    知らぬ男の(しかも子持ちらしい)名前が出て不穏かも……

  • (´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    □ヾ(・ω・ ) ハンカチ

  • 更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    フリージアも駄目イドながら幼馴染みを心配し寂しくも思う(笑)
    アイリスは皆に愛されてるね( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    アイリスをお嬢様とも、幼馴染みとも、友人とも思っているかな