応援コメント

第3話 ここまで苦労をかけた娘」への応援コメント


  • 編集済

    崖ならともかく火口に蹴り落とす獅子も怖いし、それでも生きて帰ってくる子供が恐ろしい
    東方は魔窟ですな

    作者からの返信

    火口から這い上がってくるは火焰獅子

    張り付いて突っ伏すぐらい
    のつもりからのー誤字でしたが、張り付くだけの方が良いですね。
    修正しました!

  • 更新ありがとうございました!

    誤字ではありませんが
    楽しそうなフウカは得意そうだ。
    「そう」が一文に複数出てくるので
    「得意そう」→「得意げ(気)」

    作者からの返信

    確かに「そう」×2でした。
    ここは「得意げ」に修正!

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    フウカはめっちゃ優秀ですね(≧▽≦)
    そして東の国の行方不明の剣聖。
    なるほど(つ✧ω✧)つ

    しかし、獅子は我が子を火口に蹴り落とすという伝説
    獅子が我が子を蹴り落とすのは谷底で這い上がって来た者だけを我が子とするのでは?(⊙_◎)
    火口は谷底より遥かに難易度が爆上がりです(─.─||)

    作者からの返信

    出来る娘に、ちょっとたじたじな父親。
    火口に落として試練を与え、生きる術を学ばせ――難易度ルナティックですな。

  • 娘に怒られて素振りするお父さんは過去を秘密にしてる?剣聖かって他人事のように。

    作者からの返信

    娘に勝てないお父さんですが、実は……だった、という流れか。

  • >どれだけ強くとも、絶対などない。大事な者を守れない時だってある。そして自分が強いと思っている者ほど、油断して取り返しのつかない失敗をするものだ。

    体験談っぽいなぁ。彼の過去に何があったのだろうか。

    作者からの返信

    何かの過去を持つお父さん。