補足その2


ステータスの概念がない異世界で『勇者』を拾うとどうなる? こうなる。

https://kakuyomu.jp/works/1177354055216663830


元々、指定された冒頭から始めるという企画で書いた作品です。

本編は超絶ローファンタジーですが、AIに任せたらどう転ぶのか。

実験してみました。


とんでもねー方向に転がっていきましたね。

ぶっちぎりハイファンタジックな今風の世界観。


オーガとかS級とか絶っ対に使わない単語のオンパレード。

魔王もただの強者だし、魔導王とかいうやばそーな存在もいる。

この世界、どーなってんですか? 絶対おもしろいじゃないですか。


まあ、そんな感じの実験でした。

冒頭が指定されている作品を見つけたら、またやってみます。

それでは本日のお相手は長月さんでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AIと遊ぶ 長月瓦礫 @debrisbottle00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ