応援コメント

004 運動しよう!…で喉突き!オエェェ…」への応援コメント

  • この小説、エッセイみたいにリアリティーがあるので、「どこまで実体験なんだろう」なんて邪推なことを考えてしまいます。ノリさん、素敵すぎますけど、実在する人がモデルだったりしたら、びっくりです。世の中捨てたもんじゃないと思います。母娘の優しくて強い繋がりにも、ジーンときます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!とても嬉しいです!
    どこまでが実体験…そうですね、各章の導入はすべて実体験です。
    ストーリーは4割くらいかな? 結構そのままの会話や喧嘩をしていますww
    実際はこんなにスムーズ解決をはなりませんけどね…。
    各登場人物は、琴音の母はお箏の師範で空手は黒帯だったところも含め、ほぼそのまま私の母がモデル、他は周りの人を解体し、各側面を組み合わせて再構築、人生背景は創作しています。
    ノリ、意外に反応頂いて驚いております(笑)
    周囲3人くらいの美味しいところを集めたキャラです。
    当初は一話一話をコンパクトに終わらせるため、強引に決着つける役として作ったキャラなんですが(ひどい(笑))、反応が頂いているのでどこかでノリサイドの話も挟んでみましょうか。