第二の憑依人生生活/石田珠理奈の場合

 皆さまごきげんよう〜♪

オレはこの物語の主人公である杉村シゲルだ。ある日の通勤途中、オレは交通事故に遭い、体が幽体になってしまった。


 正確には、オレのカラダは市内の総合病院の救急治療室で保管されてる状態。だって、死んでないんだから!!


 そんなオレは昨夜、自分の自我を保つためにと女子大生の石田優香ちゃんに憑依して1日を過ごした。


 だが、この憑依能力は24時間しか効果がなく同じ人に憑依できるのは丸一日のみ。


 だから今日は優香ちゃんの情報から得た人物に憑依すべく今は電車にいる状態だ。


 今回のターゲットは石田珠理奈。

優香ちゃんの姉に当たる存在で市内の総合病院に勤めている。


 そう、オレ本体のカラダがある病院に。

出来れば通勤途中を狙おうと電車に入り込んだのだ。


「おぉ!!珠理奈ちゃん発見!!さすがは大人の女って感じ!!さっそくいただきたいな!!」


 どんなに大声を出してもオレの声は周囲には聞こえない。だって、オレ、幽体だから。


「興奮したら勃って来たよ!!いいや、侵入しちゃえ!!」


 珠理奈ちゃんの大きそうなおっぱいを見て興奮したオレはお股を覗き込むように憑依するのだった。


「なるほど、股からの憑依の場合は自覚症状はないのかな?」


 特に苦しむことなく、あっと言う間に珠理奈ちゃんはオレのモノになった。


「中々のカラダ付きだ。これは、電車を降りた後が楽しみだな!!」


 何しろこの憑依能力のすごい所は、普段の相手の仕草や記憶、行動力など全てが分かりきってしまうもの!!


 なので、駅から降りて普通に出勤して勤務しようと思えば出来るが、同じ人には24時間しか憑依できないので、楽しめる時に、楽しまなきゃならんのだよ。


「ココが病院の女子トイレ!!よし、さっそく裸体チェックよ〜〜」


 オレはトイレの鏡の前でウインクした。

すると珠理奈も可愛くウインクするのである。たまんなぇ〜


「おぉぉっ・・・。コイツ、Dカップあるじゃんか!!ちょっと、揉みしだくか!!」


 アナニーがしたくなったオレはトイレの中に入り、淫らな格好になって、胸を揉みしだくのであった。


ヤバい。


 妹の優香ちゃんの時も凄かったけど、女のカラダってホントに最高!!


「あぁぁんっ・・・。これからは、朝一のオナニーが日々の日課になる珠理奈よぉ〜〜ん❤️❤️普段は市内の総合病院で働くナースさんだけど、すっごい変態痴女❤️❤️こんな私と変態プレイがしたい人、連絡してね!!」


 トイレでオナニーをしながらムービーを撮り、SNSにアップしたオレ。

たちまちその情報は世に出回り後に彼女は地獄の人生を送ることとなる。


「さてと、ここにはオレのカラダも保管されてる事だし、人使いにオレのカラダに近づきますか!!」


 何とかして元のカラダに戻りたいと思ったオレは、女医のカラダを手に入れるべくある行動に移るのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

事故でカラダを失ったおっさんに憑依された女の話 @jam05241

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る