最後に

ここまで見たおかしな人へ


どうもここまで見た頭のおかしい人


こんにちは


でずなです


まぁ流石にこんな所まで見ている人なんていないと思うけど(笑


見てほしいけど


恥ずかしい


うん


恥ずい


うん


あの…


別の小説読んでもらえませんかね?


自分色々書いてるんで


異世界ファンタジー


『―これは数多の世界で語り継がれた一人の男の物語』


異世界転移ものでふ


毎日更新してるのでブクマだけでも付けてもらえると作者のモチベが上がります


https://kakuyomu.jp/works/16816700428396217821


エッセイ


『役に立つこと間違いなし』


まだ一話しか投稿してないですけど、日常生活で困った時の対処法を紹介してます


https://kakuyomu.jp/works/16816700428396189851


ホラー


『その家は呪われている』


これが果たして怖いのかわかりませんが1話で終わるのでひまたったらみてみてくだささい。


https://kakuyomu.jp/works/16816700428828101064




小説を見てもらいたい



うん



投稿してても見てもらわないと



萎える



いやほんとに



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ここって研究所であってますか? でずな @Dezuna

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ