最後に

 

 自分が過去書いてきた作品のうち、残っている物をかき集めて、なんとなく並べてみた。


 自分はネット上で複数の名前を使っているのだが、一番最初に使った名前に近づけば近づく程、文章が拙くてひどくて、しょうもないなと思う。とはいえ、今と比べたら真っすぐに物を書いていて、名前を変える度に迷走しているような気もしなくないので、難しいと思う。


 ガチガチの小説みたいな物を書いている時もあれば、改行や見た目に拘って書いている時もあるし、過去の自分が書いた物を見て、二度と同じ物はかけないと思う。


 が、しかし、こうして百均という1つの名前でまとめた事によって初めて、自分の作品の姿を漸く認めるようになれたと思う。


 これから先、暇つぶしに冷凍庫シリーズを更新するかもしれないが、

 その時はもしよろしければご笑覧ください。 


 それではおしまい。

 ここまで読んでくれた方、ありがとう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冷凍庫 百均 @kurobako777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ